QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルーライト
オーナーへメッセージ

2007年11月04日

ALLWAYS続・三丁目の夕日☆

サード MOVIE☆
皆さん、相変わらずご機嫌いかがでしょうか?o(^-^)o
 本日は割と天気良かったですね。紅葉が見たいそんなキモチになった方もいらっしゃるでしょうか?◎。

今回の作品は、またもや邦画「ALLWAYS 続・三丁目の夕日☆」

キャスト:堤 真一さん、小雪さん、薬師丸ヒロコさん、吉岡秀隆などが出演、
監督・原作、VFXは山崎さん


朝寝てしまいがちな休日を解消する為、予約しました。つまり映画館へGO!!

特に前回が良かったという感想はなかったが、日本アカデミー賞も取った作品の続編と云われると期待するし、どこに惹かれているのかを知りたくて見に行きました。

ちなみに今回は、確り定刻に◎


また内容は伏せますが、今回作品はいいんじゃない?o(^-^)oやはり懐かしさを感じます。



昭和33年の人々暮らし、コミュニケーション、風景や環境が鼓動が聞こえるくらい息づいていて、スクリーンにナチュラルに馴染んでいる☆という感じ。



紅葉の時期にスタートさせたのもいい、この作品の季節は秋に見るとういい、スクリーンの夕日と日本人の心の秋が共有できる感じ。


う〜ん、また曖昧。まぁ印象を具体的に表現できたら僕は映画監督になります。ボクは、やはり観客なので其処ら辺を踏まえて・・・。では、また次回☆



Posted by ブルーライト at 00:24│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。10月にはまわんデビューされたんですね。また、よってください。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2007年11月05日 11:53
こんにちは。
私も「続 三丁目の夕日」を見てきました。
いい映画でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Posted by kemukemu at 2007年12月30日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。